ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

スワップ金利で生活

f:id:asryoma:20190217101343j:image

誰もが憧れるものですね。

自分もここに辿り着けるように常に研究し頑張ってます。(つもりです)

 

目標は1日1万円がまず達成したい!

そこから1日2万、3万となっていけたら嬉しいです😻

いますぐにでも!!!!><

と、この考えは注意です!😵

欲というものはすぐ前に出ます。

 

1日1万円にするためにポジションを急いで取ってしまいます。

無理のあるレバレッジで…👿

これは死亡フラグと思ってください。

 

正しいのは、自分の資金でいくらまでポジションが持てるか?

そして最適なポジション構成は?と言う考えのフローです。🤔🤫

 

ここに成功の鍵があります🔑🗝
資金は失うのは一瞬で積みあがるのは遅いものですので、焦らずにしっかりいきましょう。