ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【含み損との付き合い方】考え方を変えよう

f:id:asryoma:20190309085530j:plain

良いことばかりを聞いてもやはり

「含み損になったら嫌だよ!」😱😱😱

という考えが付きまといますね。


日々のスワップを獲得するためにはこの含み損との付き合い方が重要となります。🤔🤔
人によってはポジションを持っている間ストレスを感じる方もいます。🤢🤢🤢🤮🤮
自分のように何十万~百万円も含み損を抱えている人もいると思います。
慣れの部分もありますが、やはり気持ちのいいものではありません。。。😰😰

しかし、FXのスワップ金利が発生するポジションについては、株などの(配当金がある株もありますが)ずっと塩漬けして何も生まれないものと全く別物として考えるべきでしょう!🤗🤗
長期間持ち続け、変動に耐えられる資金で運用をしっかり行えば確実に違うモノになります。

いまこの時の収支(純資産)を重視する人はデイトレスキャルピングなどが性格上合っていると思います。🤔🤔
スワップ投資はほとんどが時価総額マイナスという形に概ねなりますので。。😓


しかしながら、時間をかけても安定した利益を出せればいいという考えであればこのスワップ投資は非常に有効です。😎😎


自分はこう考えています。
この考え方(言い聞かせ方)で含み損のストレスも大きく減ることになりました。

この資金は 永続した不労所得を得るためのチケット(会員権)である!
定期預金という考えもGOODですね!!

現在Яは1000万円以上は投資に使用していますが、お金に働かせて無限にお金を稼いでもらうためのチケットを買ったと思ってます。🤗🤗

一生毎日不労所得を得られる権利をGETしたと思って、日々の含み損を気にしないようにしています。😅😅😅

もしこの投資を始める方は、この考え方でチャレンジしてみてはいかがですか?
少なくともここに仲間がいます!笑🤣
トルコリラなら現在1年で約3円超分のスワップを得られます。🤩🤩
※現在の状況にて


長期投資で考えれば、追加投資しなくても今から初めて7年で最低でもプラ転しますし、金利が少ない長期定期預金よりは断然お得ですね!😋😋

 

以上、ちょっと飛んだ発想かもしれませんが投資は考え方次第でストレスも変わる、ということだけでも感じていただけたらグレイトです‼️🤗

あとはやるかやらないか。