ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【雑誌掲載のお知らせ】6/13発売 [Yen SPA! '19 夏]可変型スワップ投資法

4月のZAiに続き、またご掲載いただきました!

f:id:asryoma:20190616171705p:plain

初心者に毛が生えただけのアマチュアで大変恐縮なのですが、
多分スワップ投資分類ではそれなりに、スワップ生活を楽しんでいるところがネタになったのかなと思いますが、ZAiの4月に続き2度目の掲載となりました。
ありがとうございます!!!

今回は伝家の宝刀!というほどの度肝を抜く手法ではないですが、限りなく普通のスワップ投資よりは差益もスワップも加速させつつ、守備も強化できる

新しいスワップ投資法【可変型スワップ投資法】の考え方(理論面と事例)を2ページに渡ってご掲載いただきました。


これで何人も多くの初心者を救えるのではないかという部分では自信があります。
上級者は感覚でやっている部分もあると思いますが、特に初心者の方にも上級者の動きを機械的にでき、利益を加速させられるというメリットがあると思います。

また、自分の失敗投資歴が記されていて恥ずかしいのですが、こんなお馬鹿な投資家でもなんとかリベンジできてるんだと思っていただければと思います。
一部誌面では「強制ロスカット」と書かれてましたが、自分は経験がないので「自決(自分でロスカット)」したとご変換ください(笑

Яは専門家のように予想もテクニカルな判断もできないアマチュアです。
ただ投資歴が長い分いろいろ試した結果たどり着いた一つの答えがこれでした。
これが万人にとってのベスト回答(投資法)ではないですが、ひとつのスタイルを考案できたのではと思っています。
Яが数年後も生存し、バリバリスワップで生活していた時にでも認めてください(笑
生きた事例として今後も頑張っていきたいと思います。
ツイッターでもいろいろボヤいているので絡んでくださいね。

あと、羊飼いのFXブログさんでも全4回で紹介いただけるようで(もう掲載が、、、)
そちらもご興味があればぜひご覧くださいませ。


では、GOOD SWAP!


★今から始めたい方★
記事ではトルコリラの配分割合が高いですがメキシコを中心に可変型を組む方が安全かと思いますので
下記、口座開設いただいた方はオススメの配分や設定の方は喜んで支援させていただきます。

いずれは独り立ちできるような思考になると思います。
特に、急落でポジション管理や精神が大変な時の回避などでは役に立てるかと。

<おすすめ口座です>
6/13時点、現在12名開設いただいております!
通貨2つの場合はそれぞれ分散して管理することがベストです。
開設特典:ポジション相談などフォローをさせていただきます。

みんなのFX

トレイダーズ証券[みんなのFX]

 

LightFX

レイダーズ証券【LIGHT FX】