ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【8/24】円高再来

f:id:asryoma:20190824230930j:image

トランプさんまたやってくれましたね😱

 

Яのポジションは…

トルコリラとメキシコとドル円です。

メキシコは5円割れから進むようであれば、念のため一部ポジションカットを考えてます。

ドル円は105円割れから一部。

リラは15円割れで少しですかね。

スワップの範囲で処分します😅

まだ焦るレベルではないですが、想定して損はないでしょう。

 

さて、来週はどうなるのか?

フラクラが騒がれてますが警戒していると来ないんですよね。

あとクロス円は売られ過ぎもあるので逆にショートカバーも怖い😱

 

G7で良いニュースがあるかもしれません。

急激な相場の動きは国も望んでないので悲観するほどでもないかなと思っています。

 

ドル円105円が節目なので監視は必要ですね