ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【日経225CFD】元金回収できました!

f:id:asryoma:20190831174122p:image

集計開始が中途半端ですが、1年7ヵ月でほぼ元金回収を実現しました🤣

去年はいろいろ試してダウに手を出して大きなマイナスを喰らったり、トルコショックの様子見のため一時期やらない期間もありましたが、トータルで集計したところ元金100万近くは回収できてました。🤗

ほとんどが日経225CFDの利益です!

 

現在2019年は浮気無しで8ヵ月で49.3万円🍖

大きなリセッションもなく、運が良かったこともありますがかなり利益効率がよいですね。👍

 

8月は円高でしたがしっかりと動いてくれました。

7.9万👍

f:id:asryoma:20190831182212j:image

 

嫁様は約5.4万

f:id:asryoma:20190831205900j:image

 

ツイッターでも試して実感されている方もいらっしゃって嬉しく思います。🤣

逆イールドの話題もあるので今後も稼げるかはわかりませんが、攻めたポジションを持たないようにしていれば、レンジが変わってもまた稼げるのではないかと思ってます。🍖🍺

 

何より元金回収ができたのはデカイですね💖💖💖
円高ではスワップ投資が目立たなくなりますが、こちらでも頑張っていきます。


はぶあぐっどCFD 

 

 

 

 

 

口座開設するならGMOクリック証券がオススメです。

GMOクリック証券CFD
なんと!GMOさんと提携出来ちゃいました!
ぜひこちらから口座を開設いただけましたら、DMやツイッターで利益が出る流れをつかむまでフォローさせていただきます。現在6名です。
急落時の対応時なども。