ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【9/4】9月相場

f:id:asryoma:20190904205909j:image

毎度この時期は難しいですね。

Яは結婚式・ハネムーンのため日々ダイエットに注力してスワップ生活です…😱

月40万行けたら満足としてます。

 

さて、9月は個人的には円安ターン。

ドル円が104円台に行ったら流れは変わりますが、届かないでうようよしたら107円以上に戻るパターンを考えてます。

ただし、ポンド関連クロス円は完全回復はまだ見えませんのである程度で逃げたいところ。

ポジションはありませんが…

 

高金利通貨は利下げの傾向はありますが、トルコを始めまだまだ利率は高く外貨預金よりも十分魅力的ですね。

今後もドル円の状況次第となりますが104円割らない限り強気でよいと思ってます。

 

また日経CFDですが、20800円がかなり強い壁がありますね。

ダウとトランプ砲次第ですが、抜けても抑えられもオッケーという感じで「両建て」売りもありです。

ただ買いの割合を多くしましょう。

来週に価格調整がありますので!

 

年末は下がりそうなので今は一旦戻りを試す、となると早めの利確をして今後はポジションを抑えて深追いせずに身軽に取引していきましょう。

 

負けないことが全てなのだから