ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【私事】アロハ〜

f:id:asryoma:20190913033354j:image

Яからハワイより🤙

 

常夏の7日間です。

結婚式とハネムーンでハレクラニというホテルに泊まりました。

人気みたいですね!🤣

全部嫁任せ

f:id:asryoma:20190913040314j:image

f:id:asryoma:20190913040148j:image

 

蒸し暑さがないので快適ですね。

しかしながら物価が高いのとチップ文化なので長くいたらホント散財しますね…😵

f:id:asryoma:20190913034730j:image

f:id:asryoma:20190913034854j:image

とくにアサイーボウルにハマりました🥣

 

f:id:asryoma:20190913035001j:image

f:id:asryoma:20190913035928j:image

とにかく食べ物がアメリカンサイズ😱

これは太って帰ることになりそうです😇💦

 

さて

という理由で?相場があまり見れてませんが、円高期に仕込んだ買い下がりクロス円ポジションをちまちまと利確しています。

計画的に拾えた方は嬉しい期間になったのではないでしょうか🥰

Яもおかげ様で旅行中の買い物費用になりまして…消えました🤣

 

もう伸ばしているポジションはなく含み損のみとなりましたが、どうも短期で過剰な円安になっているのでそろそろ押し目が来るのではないかと考えてます。ここからクロス円の買いは最終的にはプラスになるかもしれませんが、押し目を確認するまでは危険と考えます。🤗

 

長く相場で生き残るためにはノリとか雰囲気で飛び乗るのはやめましょう。

何回かの一回にやられますので、結果マイナスなどになるならやらない方が良かったとなります😱

 

また、トルコリラの金利が下がってしまいました。

スワップ派としては死活問題なのでポジションの回し方やホールド比率を再構成しようと思います。🤣

メキシコシフトですかね🤫

 

日本に帰ったらまた稼ぎます!

旅行費用をまずは埋めないと…

 

はぶ あ ぐっどすわっぷ🤙