ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【私事】マハロ〜

f:id:asryoma:20190915164930j:image

6泊の長旅から無事帰国しました🌴🤣

大変思い出に残るステキな時間でした!

時間軸ずれているにも関わらず、いろいろレス頂きありがとうございました。💖

 

f:id:asryoma:20190915175041j:image

相場は動いていましたが、結婚式やハネムーンなどでなかなか見れない週でした🤣

ハワイは株価が上がろうが下がろうが無縁のような景気がよいところでした。

チップだけでかなり消耗しましたね😂

日本もチップ制にしたら経済回るかも?

 

f:id:asryoma:20190915175139j:image

📱時々は見ましたが再起以来 相場からここまで離れたのは珍しいので貴重な体験だったと思います。

今までが依存していたのでしょう。

嫁様にも言われてます…😇

 

買い物中、ロレックスを少し悩んで買う外人さんとかエルメスなどブランドショップでポンポン買ってる人もいました。😱

アウトレットを漁っている自分達はまだまだだなと思いました。😇

時計は割とロレックスに対抗できるものを身につけてましたので、店員さんのЯを見る目は違いました。笑

とは言え、簡単に買えるほど稼いでないので次は買うぞ!と、新たなるモチベ(目標)に繋がったと思ってます。

値段見ないで買ってみたい!💩

 

f:id:asryoma:20190915171036j:image

※式場のハレクラニの海辺側の庭

 

今回は自分の人生の1つの節目(結婚式・40歳誕生日)として行きましたが、次行くときはブランドものをポンポンと買えるように頑張ります!🤗

f:id:asryoma:20190915173319j:image

 

さて今後の目標は、令和元年に掲げた通り

相場に張り付かずに効率良く結果を出せるようにしていきたいと思います。[願わくば自動化]🤣

どんどんプライベートが忙しくなってくると思いますので、いかに安全に時間を掛けずにしっかり利益を出していくスキームを作るかがポイントだと思っています。😃

いや、そうでなければなりません。

「時間」が一番大事ですね!👍

子育てで忙しい中トレードをやられているハイパーな人がツイッターにもいらっしゃいます。🥰

そういった方からも時短テクニックも習いつつ、新しいスタイルを構築して行こうと思います。🤗

 

新生Яをご期待ください🤙🤙🤙

マハロ〜

 

f:id:asryoma:20190915181521j:image

(アレルギー反応が出たお酒)

 

PS

アサイーボウル美味しい!

4回以上は食べました🥰

f:id:asryoma:20190915172254j:image