ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【実績速報】後輩コタロー君の可変〜4ヶ月目〜

f:id:asryoma:20191102163107j:image
コタロー君からスクショが来ました。

先月は報告出来てませんでしたね。
開始から約4か月です。
総資産としては+9万ちょいくらいでしょうか?
開始50万としたら年利50%進捗ですね。

結構用心深く運用している堅実派のタイプですが、Яの悪魔のささやきでZAR円を買ってしまった含み損もあって申し訳なく思っています。。。(若干処分してますね)

ここ最近仕事も忙しかったこともあって、またロング禁止を伝えていたので素直に安易にポジションと取らないところはすばらしい判断ですね。

投資やる前にあまりに投資の恐ろしさを植え付けてしまったためか、非常に手堅い感じを受けますね。
それでも退場しないことが最優先なので8月の円高も乗り越えた経験を持って今後躍進してもらいたいと思っています。

全くの初心者なので心穏やかなレベルでトレードをしてもらいたかったこともあり、それで抑えすぎた感はありますね。
今後は彼の選択を優先したいと思います。
「可変」のレベルの選択です。
今後どこまで稼ぎたいか覚悟と目標を聞いてフォローしていきたいと思います。
操作に慣れたと思うのでアクセル踏み込まない程度に資産を増やしていこう!

彼には初心者でも「可変型スワップ投資法」で勝てるということを証明してもらいますよ!

 

はぶ あ ぐっどすわっぷ

 

可変型スワップ投資法<推奨口座>

ディフェンシブ口座とアグレッシブ口座があると管理が便利です。(安全度UP)
通貨別け管理にも最適。同じ操作と売り買いスワップがイコールなので、特に急落時の対策に関しては最強のリスク軽減口座です。

みんなのFX
ディフェンシブポジション管理用

トレイダーズ証券[みんなのFX]

 

Light FX
アグレッシブポジション管理用
日頃のデイトレならこちらがかっこいい!!(ネイビー背景がイイ)

レイダーズ証券【LIGHT FX】