ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【シストレ導入】ごゆるり運用状況

f:id:asryoma:20191116095639p:image

メキシコペソ円🇲🇽スワップ運用では、下がった時に裁量買いでも十分稼ぐことはできますが、なかなか高い位置で買う気になれずチャンスを逃すことは多々あります。🤣

 

そういった時にも自分の感覚とは違って淡々と買い下がってトレードしてくれるシストレを探していたところ見つけましたので紹介します。

普段仕事が忙しく何度も設定がめんどくさい人には最適です😁

 

f:id:asryoma:20191116100446j:image

メキシコ円を5pips毎に買い下がり6pipsで利確するストラテジーです。👍

スワップと差益の収入バランスが良いものを選択しました。

 

可変型スワップ投資法の運用理念にベストマッチしている手法なので一部取り入れて、11月頭からお試し運用開始しています。

 

現在推奨よりも多いのですが、30万入れて3ロット買い下がり設定です。

5pips毎の買いなのであまり約定は期待できませんでしたがなんと!2128円(未確定)の利益を生み出してくれました㊗️

半月では物足りないかもですが、このくらいの運用が自動売買にはよいのではと考えてます。

手動の良さ(手数料安く済む)もありますが設定がめんどくさい、慣れてない人には便利ですね。

※スプレッドは非公開ですが1pipsくらいでは?と予想してます。

 

急落時に淡々と買える良さもあるのでもう少し様子見ますが、8月の円高も乗り越えたプランですのでもう若干資金に余裕を持たせたら非常に良いストラテジーになると思っています。

いざと言うときにみんなのFXからの資金移動も便利ですね。

 

自動収入源の一つ🍺🍖

一緒に創りませんか?

 

 

🍖みんなのFXの口座開設する際は是非こちらのサイトから🍖

一緒に一喜一憂しましょう笑

ただ、負けない設定で!

https://www.finestarts.online/entry/2019/06/30/182530