ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

チャンスが来ない時のスワップ投資法

「ノーチャンス」の画像検索結果

チャンスが来ません!!
現在スワップ投資先では最も熱い?メキシコペソ円ですが(1/18時点)
ついに5.9円まで上昇しました。
相場観的には5.8円あたりでいったん下がると考えておりましたが大きく下げず上に突き抜けました。
この辺りは非常に買いずらい、短期的には行き過ぎた状況のため全く動けませんね。
そういう時は無理して動く必要はございませんが、上がり続けてしまい買い場がしばらく来ないというリスクもやはりあります。

そういう時は自分の最大ロットを把握してその一部(理想は20%未満)で買いを入れてみるのもありだと考えています。
というのも私たちスワップ投資家は基本は長期ロング派ですから、買ってもし下がっても待つことでスワップをもらい続けることができます。時間も利益に変える投資ですからここでの買いは間違いではないです。


ただ気を付けなければならないのは、このすべてのロットを使い切るのではなく下がったら買える余力を必ず残しておくことです。大半の割合を残していれば大幅下落したときに平均購入単価を下げることもできますので、そこまでリスクは出てこないと思います。

週足など大きな足で見ますと一度調整は期待できますが、高過ぎという位置でもなかったりします。このまま6円に行く可能性もあります。
いかなる時もチャンスを拾うのであれば軽くロング→利確。
失敗したらスワップ投資に切り替えという選択肢はありだと思っています。

何度も言いますが、絶対にフルロットを使い切らないことを意識して挑んでください。

 

Have a Good Swap!!


推奨最大ロット数は下記にてご確認ください。

www.finestarts.online