ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

再起(リベンジ) ~失敗から再起するために~

f:id:asryoma:20200301121641p:plain

 残念ながらコロナショックで退場された方へ
大丈夫です、Яもリーマンショックで散りました。


そのあといろんなものに手を出して失敗という繰り返しを経験してます。
恐らくこのサイトを見ているのもその一環かと思いますが、もし再起を図りたいのであればぜひこのサイトを参考にしてください。
こういう危機のタイミングですと高利回り必勝法なるものがたくさん出回ります。何万も何十万もするものもあり、すぐ損失を取り戻したくて手を出したくなりますが我慢してください。絶対の絶対に稼げませんから!!
冷静に考えてみてください、そんなのがあったらЯもやってますしツイッターの中でもそれはお祭り騒ぎですよ。
一部の信者(サブ垢がもちあげているとか)の賞賛に騙されないでください。
そんな都合のいいものは存在しません。

自暴自棄になっている状態では都合のいい言葉をかけてくれるところに流れてしまいますが、経験者の立場から言いますといい鴨ですよ!

もし存在しているなら必勝法を他人に販売しません!そんな時間もったいないです。
都合のいいものは世の中ないんです。
目を覚ましましょう!!!!

 

だからスワップ投資をやれともいいませんが、Я的にはそんな情報商材に手を出すなら絶対に外貨預金型スワップ投資で利益を積み上げた方がいいと思っています。
もし高額商材に手を出しそうになったらツイッターでもいいので、その前にЯを訪ねてきてください。一攫千金は無理でも再起できる手法と思考は身につけられると思いますよ。

ここ最近は割安レートですからこの辺りから買い下がれば差益とスワップダブルでもらえるのは目に見えてますね。

 

世の中情報商材で勝てるなんことはありません!
あ、いい手法だけど自分には向いてなかった、、、で数万の損失で終わりますよ


冷静に!!!!!! 

 

といいつつ
口座開設いただけましたら軌道に乗るまでサポートします。笑

じわじわ利益を積み上げるのも楽しいですよ。

スワップ投資オススメFX口座

みんなのFX
ディフェンシブポジション管理用

トレイダーズ証券[みんなのFX]

 

Light FX
アグレッシブポジション管理用
日頃のデイトレならこちらがかっこいい!!(ネイビー背景がイイ)

レイダーズ証券【LIGHT FX】