ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

ウェブニュースに掲載されました。

f:id:asryoma:20200425165559p:plain


マーケット情報でお馴染みの情報サービス会社
ブルームバーグさんに、在宅ワークしている一般トレーダーとして紹介されました。

大阪在住の個人投資家(40歳)はЯだったりします。笑

英語版は半分実名でした。

 

やっぱり在宅ワークだとトレードしちゃいますよね。

自分と同じ人はいまたくさんいると思います。

 


ボラティリティが高いときにいつものロットで取り引きさえしなければ、意外と簡単に利益が出せますし利食いや損切りも冷静にできます。
普段は土日休みのサラリーマンは平日は有給を取らないと昼間にチャートを好きなタイミングで見る機会はなかなか得られません。
今回の在宅ワークは比較的自分のペースでチャートを見れるので、今までできなかった日中のデイトレードなどいろいろ試せるいい機会だと思っております。
(仕事はしっかりやります)

 

Яだけでなく多くの人が今同じ思いではないでしょうか?
世の中は厳しい状況ではありますが、前向きにとらえてトレードのスキルアップを目指す機会にしていきましょう。

 

それでは!