ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

テレワークトレード記録~3週目~

f:id:asryoma:20200517215704j:plain
↑メルカリで買いました

ブルームバーグさんでテレワークトレーダーとして紹介いただきまして

これは大変だ!ということでテレワーク中のFXとCFD投資結果(のみ)をUPするようにしました。

3週間で結果14万以上。(下記)

なんと毎日利益を出せていました!
昼間やロンドンタイムにチャートが見れるということは、やはりテレワークではチャンスが多いということですね。
派手さはないですがチリツモで増えていってます。(あと日々のスワップは別枠)
嫁様はCFDもミラトレなので夫婦で加速。

焼肉に消えていきます。


今後もテレワークを以前以上に取り入れていくような世の中の動きもあるので期待ですね!専業にならなければできなかった環境にまさに近づきます。

 

せめて週2回くらいはテレワークにならないでしょうかね。
残りの1週間ほどこのテレワークトレードを実践し、新しい投資スタイルを追求していきたいと思います。

 

 

結果集

www.finestarts.online

 

www.finestarts.online

 

www.finestarts.online