ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

メキシコ円対策

週末の取引終了間際に5.1円まで下落しました。

ここ最近円安&上昇トレンドだったため驚きだったかもしれません。

調整にしても5.1円を割る動きのためもう少し下落が加速する可能性もあります。

5円割れのストップ勢を考えて4.9円台以下は想定しておきましょう。

 

ここで大事なのはこのまま下落しても良い資金管理と反発しても利益化できる二面のポジショニングです。

結局上がってしまって機会ロスをし悔やむのであれば、5円割れでも仕込める余力をもちながらジャブエントリーをするのも良いと思います。

 

0か1かのトレードスタイルではなくどちらでも稼げるスタイルを目指しましょう。どちらかにロット張って掛けるトレードよりも、時間と資金を味方につけたトレードの方がずっと被害も低く、チャンスも拾えるので最終的に資金は増えていきます。

投資で全勝(思ったように動く)なんて有り得ませんので許容できる含み損を計算して最終的に勝てる運用を目指しましょう。

 

毎日利益を求めて勝った負けたの一喜一憂のトレードは間違いなく続きません。

いま運良く勝てて調子に乗っていても必ず最後は負けます。そう言う世界です。

FXは外貨預金的な運用とチャンスをゆっくり待つものです。

 

このカラクリを理解する前に退場する人がほとんどですが、

この仕組みを理解していると必ず生き残ると思いますよ。