ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

6月結果 44.9万円

口座が多いため集計が手間でサボり気味でしたが、今回はまとめてみました。

可能な限り載せていきたいと思います。

さて、6月の決算利益は…

 

メインFX口座 35.8万

その他FX口座    4万

CFD日経225      4.7万

トライオートETF 0.4万 

スワップポジションの利確もあり、実際は32万くらいの差益になるかなと思います。

 

自動売買を40万ではじめてみました。

ナスダックトリプルは好調ですね。

もう少し資金を回しても良さそうです。

 

FXは円安トレンドに従ってドル円とメキシコ円の下がったところを繰り返し拾っただけです。

大きく下がった時にそこからショートをするトレーダーがいますが、ドル円など主要通貨や高金利通貨はあまりおすすめしません。どうしてもショートするならユーロ円の高値の時ですね。

 

引き続きトレンドが変わるまでは、ロットを大きく張らずにひたすらクロス円の買い下がりと利確の繰り返しでよいです。

ちょっと下がっただけで慌てるような運用は続きませんので、しっかり買い下がれる配分と資金管理が大事ですね。

投機は才能は必要かもしれませんが、投資は才能はなしで誰でも勝てます。欲張らなければ。

 

7月も同じ戦略でいきたいと思います。

目標は20万

年240万取れれば万歳です。

 

f:id:asryoma:20210701083231p:image

f:id:asryoma:20210701084115p:image