ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

少しの調整で退場などは愚か

f:id:asryoma:20210801215340p:image

少しの調整で退場しているトレーダーが毎度存在します。

 

資金に見合わない運用をしている相当な強欲トレーダーだと思われます。

資金はないけどすぐに稼いでやろう、といった思考でしょう。

普段は稼げると思いますが、そういうトレーダーは欲望のままにずっと大きなロットでトレードをしますので、急変したときに今までの利益も全て溶かして退場します。(負けるトレーダーはほぼこのパターン)

 

私たちからしますとジャブでダウンしている様なボクサーに見えてしまいますね…

簡単に稼いでやろうと考えて挑んでいると思いますが、簡単ならみなトレーダーになります。

 

私たちは他人は気にせずしっかりと退場しないでいきましょう。

目的地が同じなら、アクセル全開よりもゆっくりでも目的地に着いた人が正義です。

 

低率でも分母を増やせば得られる利益も上がります。物足りなければ分母を増やしていけばよいのです。毎度のことその貴重な資金を溶かしては、また同じトレードで再チャレンジして溶かすのは愚かでしかありません。ましてや今回の様な少しの調整で退場するような愚かなトレーダーにはどうかならないように。

 

テクニカルとかよりもそこを学べないトレーダーは辞めた方がよいですね。