ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

8月結果 29.8万円

f:id:asryoma:20210901084451p:image

8月は枯れ相場ということもあり前半はあまりトレード出来なかったと思いますが、予想よりは弱いリスクオフは来ましたので、しっかり仕込めた方は後半取れたのではないでしょうか。

ただ本格的なリスクオフが来たら今回はほとんど利益はなかったと思いますので、今後も注意しながら運用しましょう。

 

リスクオフの時はチャンスだと思っても、一気に仕掛けるのではなくまだ動くと考えて、しっかり今後も拾える余力を残すことを意識しましょう。

そうでないと本当のチャンスの時に身動き取れないどころか不安で損切りするなど愚かな行動に繋がります。

 

8月利益 合計298,156円

メインFX 14.1万

サブメインFX 5.5万

CFD 株価指数 5.5万

その他 4.7万

※未実現スワップは未カウント

 

f:id:asryoma:20210901085405p:imagef:id:asryoma:20210901085410p:imagef:id:asryoma:20210901085433p:image