ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

トラになるんだ!(今年の戦略)

f:id:asryoma:20220111214628j:image

あけましておめでとうございます!

寅年ということでなぜがタイガーマスクを思い出しました笑

 

去年は処分が多かった年でしたが、今年は虎のように攻める年にしたいと思っています。

 

いつもながら稼ぎやすいトレードは継続しますが、今年はドル円をメインにロング一択で資産を積み上げて行きたいと思います。

米国の金利上昇の期待が高まっているので、今年はドル高円安の流れに乗ります。

 

目先の上下で勝った負けたなどはいつかやられるのは目に見えてますし、負ける人ほど目先のテクニカルがどうとかファンダがどうかとかで判断しますが、大局的にみて資金の流れを考えれば少なからずドルにお金が集まるのは見えています。

多少のイレギュラーがあっても金利の上昇はミセスワタナベ勢にはチャンスですので、下がったら拾っていく形を戦略としていきます。

 

例え短期のトレンドラインを割ったとしても105円割れまでは上向きとしてドル円を拾い続けます。スワップは大きくないですが、回帰性の強いドル円のスワップが高まればもはや最強通貨です。我々スワップトレードを生業にしているトレーダーにはメキシコ円もやりますが、間違いなくドル円でしょう!

 

日本円の価値の低下と米国金利上昇という可能性が強い中、目先の円高はチャンスと見てしっかり拾っていきましょう。

買いすぎてロスカットなど愚かなことにならないように100円割れも耐えられる余裕資金の元でしっかり仕込んでいければ間違いなく今年以降は稼げるでしょう!

 

Have a GoodSwap!