ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

投資の美学と結果は逆

少ない資金で大金を手に入れるというのを美学と思っているうちはずっと養分です。

 

難易度の高い勝負で勝ちにいくよりも
難易度を下げることの方が勝率は高いのは当たり前

当たり前のことを知らずに(考えず)教科書通りの思考でやっているうちは成功しません。

本屋にある指南書は少ない資金でたくさん稼げました系です。(でないと売れないから)

やってる感はあるので実績中は充実感はあると思いますがまずお金は減っていくでしょう。

 

過去には毎度も散っていく同志達を何人も見てきました。中にはものすごく知識が豊富なトレーダーもいましたが最後はやはり散っていきます。

一時のミスでもレバレッジトレードでは命取りになるからです。特に日本には楽して稼ぐことは悪で高難易度を攻略することを美学、としている悪習があり、トレードにもその傾向が強いですね。

 

このような世間一般の美学の逆に答えがある、それが投資におけるとても大事な視点です。

 

皆と同じ考えで勝てるなら皆お金持ちですから、冷静に考えれば投資は難しくないと思いますよ