ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

1月結果 60.4万円

f:id:asryoma:20220201214950j:image

一月はリスクオフの動きでしたが、ところどころの反発が大きいのでその分利益が出ました。

含み損もありましたが、ドル円や株価の反発時に概ね解消したため意外と身軽な状況です。

 

CFDについては値動きが読みやすい日経225を中心に、FXならドル円とメキシコ円の買い下がりが多くの利益を生み出してくれました。戻しが大きい銘柄たちでしたね。

 

また今年から取り入れたAUD/NZDの自動売買も忘れた頃に利益(トータルはまだ含み損ですが)を積み上げてくれましたので珍しく合計60万に到達できました。

31日(2月1日朝)に株価指数の大幅な戻しもあり最終日に6.4万円取れたのは大きかったです。

 

巷では退場者もいました。信用に踏み込んだか見たことない含み損で怯えたか、これまた簡単に稼げると踏み込むとやられると言う新人研修的なテンプレですが、過去同じ過ちを経験した者としては絶対に繰り返してはいけないという教訓ですね。

 

今回は退場者も出た中で生き延びたことをラッキーとし、2月は無理せず手堅く行こうと思います。

 

さて、2月の動きですが

今月も引き続きリスクオフを警戒したスタンスで、

FXはドル円とメキシコ円のロングを、そしてCFDは日経の行き過ぎのときに買い下がるだけの戦略で行きたいと思います。

あとは自動売買は時々見るくらいにして、無理せずしっかり取れるところを拾っていきたいです。

 

相場は無慈悲なので、最悪を考えながら立ち回る思考は変えずに手堅く行きたいと思います。

 

Have a Good Swap!!

f:id:asryoma:20220201222814p:image

f:id:asryoma:20220201215410p:image

自動売買2.4万

残りは残骸のFX口座にて。

非実現スワップは未反映