ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

負ける人は自己都合

f:id:asryoma:20220404222917j:image

長年投資をしていればほとんどの人がどうすれば良いかわかるはずですが、それでも毎度負けてるトレーダーの特徴は間違いなく勝つか負けるかのギャンブル思考で、かつ自分に都合の良いトレードをしています。

 

この思考を変えるのはかなり難しいです。

短期で運良く勝っても10年単位でみたら生き残るトレーダーはよっぽどのことがない限り皆無です。

 

胃の痛い日々や大損した経験をもとに全ての自分の行いを冷静に反省する機会を作れるか。

いつもの如く「良い勉強になった」と反省したと思い込んで同じことを繰り返すか。

 

トレードは相場に合わせて立ち回る事が重要なので、今日時間あるからトレードして一発当てるか!という自分の都合で勝てるほど甘くない世界です。

 

自己都合はモチベーションでもあるので、相場に合わせた自己都合を意識していきましょう。

「相場様、今日もご機嫌麗しゅう」

相場の機嫌に合わせて自分らしく動くのです。