ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

22年4月結果121万円

f:id:asryoma:20220430102604j:image

年度変わりのバタバタとプライベートで諸々あり、未トレードの日もありましたが今月もミリオン到達できました。

FXのクロス円トレードをメインに扱っている投資家はここ最近調子が良いのではないでしょうか?

スワップポジションも作っては上がるので、結局無くなってしまいますがうれしい悲鳴ですね。

さすがに上がり過ぎのためポジションはGW前に手放しました。

 

CFD(株価指数)も米株の下降トレンドもあり、日経225などでも値動きの影響は受けつつも所々の反発でしっかり取ることができました。

 

日経についてはある程度下限が想定しやすいので、ボラをいかして淡々と狙う感じになってますね。口座開設頂いた方も驚きの利益率だったと思います。

私の口座も200万縛りで今年100万近い利益が出ているので、日経225CFDは利率の良い稼ぎ頭となってます。

資金を当て過ぎると下にレンジブレイクした時に身動きとれなくなりますので、2-3段階ほど余力を残した運用を心がけてます。(FXと比べてまだ運用歴は浅いので1000万以内には留めます)

 

今年開始のトライオートAUD/NZD自動売買は、レンジの上に行ってしまいトータルでは絶賛含み損ですが、今月5件ヒットして3.4万の利益となりました。来月の下落に期待したいです。気長に待ちます。

f:id:asryoma:20220430104517p:image

 

さて、5月はGWの円高アノマリーを警戒しつつチャンスは拾って行こうと思います。基本的にいつも通りロングのみで組み立てていきます。

今年の利益は4ヶ月で520万とハイペースなので、この辺りで引き締めていきます。(含み損はあります)

 

内訳

FX ドル円とメキシコ円ロング …94.6万超

CFD 日経225 …23万

自動売買 AUD/NZD …3.4万

 

よろしければ口座開設お願いします。

運用相談付き

同じアプリだと指導しやすいです。

https://www.finestarts.online/entry/2020/08/23/105448