ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【ご報告】マイメイトはじめました

f:id:asryoma:20220807075542j:image

前の記事でも書きましたが、AI任せのFX売買ができるインヴァスト証券の【マイメイト】をはじめます。

Twitter内でも少ない資金で効率よく稼いでる報告も多く、そんなまさかと興味本位ではありますが初期費用も低くできるのでブームに乗っかってみました。

f:id:asryoma:20220807080009j:image

同社のサービスのトライオートFXの使わない余剰金を移管して、60万円でとりあえず設定しました。維持率は200パーくらいと割と攻めた構成となってます。

f:id:asryoma:20220807080200j:image

自分のエージェント(AI)を選ぶこともできますが、このコンテンツの売りは稼いでいるエージェントを複数選べて分散投資ができることなので、Twitter内でも話題のエージェントをチョイスし、中でも直近のパフォーマンスが良いものを厳選しました。

ドル円と豪ドル円とユーロドルのロット比率を独自判断で上げてます。

 

過去は稼げても未来はわかりません。

ちゃんと損切りもしてくれるようで少額で試せることもあり、まあ失敗してもよいかなとお試しではじめました。

結果は報告していきますね。

 

瞬時なブームだった歩いて稼ぐやつよりは明解で理にかなってますし、何より疲れないことが良いですね。自動が一番。

どうなるか楽しみです。

 

~~~~話題の「マイメイト」口座はこちら~~~~
口座を開設したい方はこちらからぜひご開設ください。
マイメイトに限らずFXでもCFDでも困ったときのポジション相談できますよ。
「こういう場合どうしたらいいか?」に長年の経験則でフォロー可能です。

マイメイト

 

こちらの雑誌にも私の記事が掲載されました。

 

ちなみにマイエージェントはこちら!

使うことあれば使います笑

f:id:asryoma:20220807081220j:image

f:id:asryoma:20220807081223j:image

 

Have a GoodMaiMate!!