ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【マイメイト】第1週目結果

f:id:asryoma:20220813121810p:image

22年8月8日より60万円の資金でスタートのインヴァスト証券の【マイメイト】

1週間の結果をそのまんま報告します。

 

開幕から負け続けて8/10にはマイナス1.8万円まで伸びました。そこから立て直した感じですね。

この週はアメリカの重要な指標である消費者物価指数(CPI)があり、そこを起点に短期的なトレンド変化があったのでその影響をもろにうけた感じです。

まあ、こういうAI系はイレギュラーには弱いのでしかたなく、トータルで利益を上げるものなので一週間みただけてどうこう言えるものでもありませんね。

枯れ相場もイレギュラーに入りそうなので、次の週も波乱なのか週末のトレンド継続か、楽しませてもらいたいと思います。

Have a Good MAiMATE.

f:id:asryoma:20220813121957p:image

f:id:asryoma:20220813122003p:image

f:id:asryoma:20220813122031p:image