ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【ごゆるり格言】結果が全て

f:id:asryoma:20220910175011j:image

投資は【結果】が全て

 

私たちの文化は【過程】を評価するようにできています。

学校教育がテストだけ良い人をあまり評価しないこともあり、学校の日常の行動だったり仕事なら業務態度などを評価の対象にすることが多いため【過程】を認めてあげよう、という風習がありますが投資の世界は違います。

 

どんなやり方でも【結果】が評価基準です。

過程に対価はありません。力こそが正義の世界です。こんなに努力しているのに…と考えることもありますが、経験値としては身になりますが、それは本人の評価であって他人から見たら無価値です。

 

残酷な世界ですが、シンプルな評価基準ですね。

逆に誰でもチャンスがあると言うことですね。

だから投資は面白いのです。