ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【年利100%超】Я式日経225CFDトレード

f:id:asryoma:20221103152603j:image

胡散臭いタイトルなのですがリアルです。

今年FXの結果に埋もれてますが、最も利益率の高い投資先は実はCFDだったりします。

 

最近分母を上げて再スタートをしようと入金しましたが、200万円口座で10ヶ月運用した結果がなんと【年利100%超え】となってしまいました。

嘘のようで本当の話です。

もちろん銀行預金もあるので、いざと言う時は入金することもできる状態ではありましたが、今年は実験も兼ねて200万縛りで運用しロスカットされることなく200万→400万に増やすことができました。運用中は200万超えたら出金を繰り返し、どこで始めてもロスカットがなかったことも確認できました。

f:id:asryoma:20221103152852p:image

もともと守備を意識して構築した手法なので、運用している間はそんなに労力も掛からず基本、IFD発注とチャートを見てやりたい時に裁量をやるといった具合です。

結果は出来過ぎでかなりコスパの良い形になったかと思います。Twitterでも喜びの声も頂いてますね。

手法共有したときに、まず驚かれるのは攻撃力ではなく守備力だったりします。なので安心して納得されて参戦する方がほとんどです。

 

興味ある方はGMO口座の開設お願いします。

年利100パーは今後そうなるかはわかりませんが、数ある手法の中でも高利率な結果で驚くと思います。

https://www.finestarts.online/entry/2020/08/23/105448

2000万使ったら2000万稼げるかというと使わない資金が多くなり非効率になりそうですので、私のようにサブ的な稼ぎ口として運用する方が一番良いと思います。トレード好きな人にとってはあまりやることない(割と暇)ので、いつのまにかお金が増えてる的な感じの位置付けがベターですね。

 

私の次の野望はこの口座で本業を越えることです。1000万円で運用したらどうなるか、500万の運用に慣れたらいつかトライしてみたいと思います。

 

PS

昨年データ出せました。

100万以上近くコロナで捕まった売りポジを解消したのですが、こちらもプラスでした。

今年200万で試すきっかけを作った年でしたね。

最適値を見つけるよい体験ができたと思っています。

f:id:asryoma:20221103160251p:image