ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【CFD】年利100%超 達成!Я式日経225CFD

f:id:asryoma:20221231112735p:image

12月は全体の損だしのためトレード自体が減りましたが、今年の200万縛りのCFDトレードは見事年利100パー超えとなりました。普段はレンジが変わることが多いので年利40-60パーくらいの結果でしたが、今年はほとんどレンジだったので取りやすかったのと、仕掛け幅と裁量の割合を調整したことも良かったと思います。

 

FXは資金管理が慣れないうちは難しいですが、CFDの特に日経225については管理しやすいため、初心者の方なども無理なくしっかり利益が出たのではないかと思います。

開始のタイミングにもよりますが、投資って簡単だと思ってしまう様な結果になってしまったかもしれませんが、来年はどうなるかわかりません。

レンジが変わって身動き取れないことだってありますので、今年同様には行かないかもしれません。今年のアドバンテージを元にしつつ、心の余裕を持ちながらも今一度気を引き締めて行きましょうね。

 

クロス円と米株の動きに影響された年末の動きから、来年はレンジが下に変わる可能性もありますので、念のため20000-24000円は想定しながら資金管理をして行きましょう。

 

良い時もあれば悪い時もあり、増える分は失うこともあり、失った分は取り戻せてしまうのが相場。

なかなか良くできてますよね。しかしながら無理をしない方が結局のところ近道、来年もごゆるり精神でしっかり積み上げましょう。