ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

23年1月結果 +45万

f:id:asryoma:20230201212707p:image

年末の大爆損から実に懐疑的な形で今年はスタートしました。含み損も引き継ぎつつとても億劫なトレードの月となりました。

 

月中の日銀会合に警戒し過ぎてしまい日経225CFDは両建てして様子見も、予想と反し上昇してしまい痛手を負いましたが、なんとかプラスで終えることができました。

 

為替については乱高下で16万ほどとれるラッキーもありましたが、クロス円も上値が重いまま1月は終了してしまいました。

チマチマ積み上げましたが、日銀の動きに警戒せざるを得ず、ロットを抑えたこともありいつもの金額は取れず…

相場からわりと距離を置いた月となり、逆に冷静に見れる機会を作れたのは良かったかと思います。銘柄絞り過ぎもリスキーでしたね。

 

年初は仕事もバタバタしておりツイートも減ったかなと思いますが、また徐々に12月のマイナスを取り戻して行きたいと思っています。

 

1月結果

FX合計 39.6万

CFD 5.4万

他 0

 

合計 約45万

 

あと200万取れたら気分は復活?

得意パターンになるまではスワップ貰って待ちます。