ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

23年5月結果+120万

f:id:asryoma:20230601200451j:image

5月の確定利益です。

今月も4月同様に、高金利時代のセオリー通りクロス円を下がった時に買うという作業のみのトレードとなりました。指標などで荒れても結局は有利な方向(金利が高い方)に戻るため、ひたすら繰り返すのみでした。

これは2000年後半の時代を知っていたこともあり、大きな調整を耐えうる資金管理さえできていれば誰でも勝てたかと思います。逆に低金利時代しか知らないトレーダーは大損していたかもしれません。ただ、相場は誰も予想はできても当てることはできないので、今月も運が良かっただけだと思ってます。

f:id:asryoma:20230601202629p:image

 

CFDについては、日経225はついに30000円を超え31000円も超えてしまい今月は様子見期間が長いながらも、後半の大きい調整でしっかり拾えたことが結果につながりました。海外から日本株が注目されているようなので、しばらくは上がったり下がったりを繰り返し時々30000円割れがくるような流れになると思っています。

なんらかんらで年利20パー超えました。口座ご開設者の方はみな今年も良いかと思います。(そろそろ見せ口座は卒業しようかと…)

f:id:asryoma:20230601202608p:image

 

また、今月のトピックスとして月末から自動売買をスタートしました。

自動売買はだいたいが不利な条件下になりますが、スプレッドやスワップなどが改善されたため今、松井証券のFXに一番注目しております。まだ始めたばかりなので良し悪しは分かりませんが、クロス円以外の通貨で自分なりの高金利通貨時代設定をしましたので結果が楽しみです。

 

6月も5月同様に下がったら買いのスタンスを予定しています。差益が取れなくても高いスワップをもらうという気持ちでゆっくりしっかり積み上げていきたいと思います。

 

Have a GoodSwap!!

 

内訳

FX① 98万

FX② 13.8万

日経CFD 8.4万

自動売買 0.2万(月末開始)