ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【Yahoo!ニュース掲載】サプライズニュース

ãå¯å¤åã¹ã¯ãã ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

まもなく2万アクセス突破‼️

 

1万超えたばかりでビックリ😱

 

Google砲には及ばないですが、なんと円スパの記事がネットに公開されてました。

Yahoo headlines

昔で超有名でした知る人ぞ知る?ニュースサイトかもしれません

Yahoo一強時代は憧れのサイト🤣

headlines.yahoo.co.jp

 

許可した覚えもないのですが…正直ビックリでした😱

利小損大、、、笑
褒められているのかわかりません。
当時ダメ投資家だったとは思いますが、過去の自分も否定したくありません
あの時も行きついた先は低レバ運用でした。レバ3でもダメでした。。。
ただ、あの結末がなければいつかほかのタイミングでやられていたと思ってます。

 

さて、お陰様でまもなく2万アクセスとなります。

もう少しデザイン良くしたいですが、自分は結果を出し続けていくことを優先します。😁
皆様にはいつも感謝。
ありがとうございます。

 

いまは円高ですが、乗り越えていきましょう!👍

もう間近ですので週末の更新で記念企画します💖