ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

難易度は自分で操作

f:id:asryoma:20200701183753p:image

いわゆる勉学には難易度があります。

目的のレベルに到達するにはやはり学力を強化するしかありません。

自分達はその発想が染み付いています。

義務教育がそうですから。

 

しかしながら投資は必ずしもそうではないです。

10万を1億にしたいとか、そう言った欲の強さで自ずと難易度を上げてしまっているから勝てないのです。

いままでどうしても勝てなかった方は、レバレッジを抑えて分散エントリーから始めてみてください。

(まずは2倍以下から)

 

投資は同じものでも、難易度を自分で調整できるんだと気付くと思います。

行きたい大学の難易度は自分で調整できませんが、投資はすぐにできてしまうんです。

それは多くの投資がまず失敗して得る答えの一つです。

 

誰も教えてくれないカテゴリでもありますが、目標も知らずに欲のままに高いものに自分でしてしまいます。

初心者はその傾向が強いので、自ら難易度を上げてしまい最終的に散っていくのです。

 

逆にその発想に気付けたら一握りの勝てる投資家に誰でもなれます。必勝法や商材に頼るなどよりも先に気付けたらよいですね。

 

皆が良い、正しいと考えていることが正解なのは学問、投資に公式や正解はないので難易度を調整する方が勝ちやすいのです。

 

口座開設はこちらが断然オススメ!

口座開設いただいた方はツイッターなどで売り買いのタイミングの相談や現ポジションの調整法などわかる範囲でフォローします。
CFD口座も日経225に興味ありましたらぜひ。
何講座も持っているЯが厳選したベスト口座です!

 

Light FX
スワップ&デイトレ Я的最強口座
日頃のデイトレならこちらがかっこいい!!
可変型スワップ投資法を実施するならこちら一択。

レイダーズ証券【LIGHT FX】

 

GMOクリック証券
日経225ならお任せを!

GMOクリック証券CFD