ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

これからスワップ投資を考えている方へ

f:id:asryoma:20190326224146j:plain

13年FXを経験していますが、酸いも甘いもありました。

サラリーマンのくせに月120万とかバブリー時代もありました。

調子乗ってマンション購入したりしましたが、矢先にリーマンショックで資産の大半を失い、20代ながら挫折と苦悩を繰り返してきました。

世の中、凡人に対してはそんな簡単な話はやはりないですね。。

 

一部の天才の実績をみて 憧れはすれどやはり勝ち続けるのは、、、難しいです。

そんな苦悩の日々はリーマンショック後ずっと続きました。。。


当時流行りのトラリピで稼いでは消し、それでも少し安定しましたが儲けは月数万ちょっとという悲しいレベル。
円高でぶっ飛んで最終的に年間では微益(意味ない)という30代を経験しました。

投資10年ちょっとの経験で得た答えは「投資は経験積んでも簡単に勝てない」という答えでした。

 

その答えを得て もはや諦めかけ、過去の栄光の時代をふと回想した際、、、

「いまスワップが大きいところはどこの国の通貨かな~?」と思って調べたときに

とてつもない衝撃が走ったのをいまでも記憶しています。

 

最初はブラジルレアルのスワップでした。
スワップ高い国の通貨でしたが、当時 取扱業者が1社くらいでしたかね?

扱えたらいいな~~と思った矢先、そう言えばあの通貨は?と考えたのが始まりです。

 

そうトルコリラ円」です。

あれ、90円じゃなかったっけ?というのが最初の感想でした。

当時はなんと32円でしたが、Яの考えは【下限は「32円」程度かよ!めちゃ安!!!!!】でした。

すぐに思い浮かんだのは、じゃあ32円の下落に耐える資金を入れたら「不敗になる」という考えです。

お恥ずかしながらその時一人で異様に笑い叫んでしまったのを覚えてます。


2017年8月にЯの人生は変わりました。


自分には才能がないというのは10年ほどかけて思い知りました。(今もないと自覚してます。)
だからこそ、才能がないなりの確実な投資法を求めてやっとこのスワップ投資」にたどり着いた(原点回帰)のです。

この投資は才能は不要。

しかし条件付きですがそれを受け入れた時すばらしい投資法に化けるのです。

 

これからスワップ投資を始める人には、このスワップ投資を「あまり儲からない」という評価ではなく、初心者でも確実に儲けることができる最強無敵の投資法と認識いただいてどうか成功してほしい!とЯは切に願っています!🙏🙏


しっかりと守るべき要素を受け入れて頂けるなら、絶対に負けさせません!

どうぞ安心してスタートしてください🤗🤗🤗

ただ、含み損は耐えましょう😱😱
無限錬金のチケット(権利)を得たと考えて一緒に稼いでいきましょう!

不安であればツイッターでもサポートします😄

 

口座がまだの方はぜひ!(いいことあるかもです笑)

後の可変型スワップ投資法ではトルコとメキシコで分けた2つの口座での管理が理想です。
Яはすでに使用してます。

トルコリラ

トレイダーズ証券[みんなのFX]

メキシコペソ用

トレイダーズ証券【LIGHT FX】