ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【新手法】可変型スワップ投資法 -検証中-

f:id:asryoma:20190310153403j:plain

今まで紹介しました初心者向けのスワップ投資法は、基本ルールを守れば誰でもしっかりと資産を積み上げることができると考えています。🤗🤗

初めて投資をする人やどうしても勝てないという人は、まずは試してもらいたいです。😊😊

 実際Яの身近でスワップ投資を始める初心者の方には、推奨レバレッジで実施するように口座開設と運用を手伝ってます。

 

★まずはここから★

【失敗しないスワップ投資法①】ポジション構成について -初心者向け-

【失敗しないスワップ投資法②】最大リスクを知る -初心者向け-

【失敗しないスワップ投資法③】ポジションを持つタイミング-初心者向け-

 

しかしながら!😱😱😱😱

ある程度の経験とスキルを得てくるといろんな投資法が浮かんでくるものです。🤔🤔

長ければいいというものでもなく、才能さえあれば短期で億万長者にもなれる「投資」の世界、かれこれ13年も居て(一時期辞めましたが)なかなか体験できないような相場を何度も経験しました。やっぱり才能がない人はずっとダメです、、、😰😰😰
ただ、そんな経験があったからこそアイデアはいろいろ出てくるものです。🤔🤔🤔

かのトルコショックの時に生まれた産物で、実際自分が今試している投資法が
可変型スワップ投資法です。🌟🌟🌟

正確に言いますと、危機を乗り越えるために起こした資金管理の行動を見直したときに、これは一つのスワップ投資の理論だという発見がありました。
この考え方は他のサイトでも(自分が知らないだけ?)見たことがありません。

内容については徐々に公開していこうと思いますが、いままでスワップ投資で勝てなかった人が多いことを考えれば、新投資法として謳ってもいいのではないかと考えています。🆕

この手法は基礎理論に基づいて、下記のスタイルがありますがいつでも変えられるものにしています。


初心者向け(すべてのベース)

中級者向け(ベースの発展形)

上級者向け(Яが実践中)

特殊系(安全度UP やや資金が必要となるため後日検証予定)完成系

 

 

現在、実際にリアルタイムで検証中でして1日1万円の利益を生み出しています。

第一考案者として負けるわけにはいきませんね。
キャリートレードの再ブームのきっかけになったら嬉しいです。🔥🔥🔥🔥
みんなでやれば自分もみんなも潤う!😉😉😉

投資は一握りの才能がある人しか勝てないというふざけた考え方を、そして歴史を変えたいですね!😁

 

なんと!!!!

近日 某有名雑誌様から本件で取材依頼がございました‼️‼️😱😱😱😱😱😱

誌面では説明難しいかも…

ここではその手法に基づいて、質問や相談を受けて誰もが成功できるようにできたらと思います。🤗🤗