ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

㊗️【ZAi 4/20 発売号】 雑誌掲載のお知らせ

 f:id:asryoma:20190728121608j:plain

ご報告です!

先日お知らせしました件ですが

ZAi 6月号(4/20発売)のFX特集にて

2ページほどでЯが登場です‼️

 

こんなアマチュアの自分で良いのか恐縮ですが

初心者向けのFX特集とのことで、Яの推奨するスワップ投資法と考え方を載せさせていただいてます🤗

テーマが金額縛りのため、取り扱い通貨は絞ってますのでご注意くださいませ。

いろんな雑誌や書籍で手法が世の中に出回って紹介されてますが、難しかったり続かなかったりとあったと思います。(自分がそうでした)

このスワップ投資法は誰でもできるものなので、しっかりリスクとデメリットを理解していれば、ほぼ同じ行動と結果を得られます。

 

業者消滅・国が亡びる・異常スプレッド、日本の金利が超アップはさすがにですが、、、
基本Яは負ける自信はございませんので、ここで実績を出し続けていきたいと思います。😎😎

ゆくゆくは進化系の可変型もお見せできればと思ってます🤫🤫

 

似顔絵イラストが似てなく笑い死にそうです🤣🤣

恥ずかし~~~~~

 

口座開設いただけましたら運用相談可能です。笑

トルコリラ用

トレイダーズ証券[みんなのFX]

メキシコペソ用

トレイダーズ証券【LIGHT FX】