ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【雑談】トルコリラックマ!

f:id:asryoma:20191005230745j:image

冗談です。
最近結婚式とハネムーンでしたが、結婚祝いにななななんと!!
↑こちら頂いちゃいました。

すごくうれしくて気絶しそうです!


結構いいお値段です。嫁様の会社の方、ありがとうございます。
リラックマのボタンとか細部にこだわりがありますね。
これは一生の宝!!ベストマッチなプレゼントです!
素敵すぎです!!


袋とか箱とかもったいなくて捨てられませんでした。
リラックマストアの札もなぜか観葉植物に設置してみたりしました。
妙な公式感が!

f:id:asryoma:20191005231148j:image


リラックマはいいですね~
投資には癒し(冷静になれるもの)が必要ですがЯはリラックマですね。
自分は職場ではラリックマと呼ばれていますが、、、

 

雑談ですみません
はぶ あ ぐっどすわっぷ

 

トルコリラックマも好きになれるといいな。。。