ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【発想の転換】資産運用の考え方

 

f:id:asryoma:20190217081426p:image

これは昔多くの投資関連の本を読んで、常に考えている事。

自分の様にレバレッジを効かせたトレードで勝てなかった人には結構大事な事だと思います。

 

含み損野郎が何言うてんねん!👿😡

て感じですが笑

 
簡単な例で言うと、、、

1万で10万を稼ぐのと、1000万で10万稼ぐのは同じ10万でも難易度が違う‼️

ということです💰💰💰

 

当たり前のことでも、投資を始めたころなど特に、少ない資金で大きく稼ごうとしてしまいます。😈

そして損切りしないとなるとコツコツドカンという、いつものアレでございます💩

 

いまいちど、

時にはでもよいので思い出してください。

極端な例ですけどね😽

当たり前だけど、忘れてギャンブルトレードしてしまうんですよね😓


経験上、勝てない人の思考はギャンブル寄りのポジションを持ってしまうこと。
そして思惑と反対に動いたとき損切りできないでいる。
そして耐えられなくなって、、、というのはよく聞く話ですね。

そうならないために、本気で資産運用をしたいのであれば考え方を変えましょう!
この部分が変わらないと どんな投資法も成功できません。