ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

投資家のイメージ

一般の人から見ると投資家は楽して稼いでいるずるい人種のような扱いを受けます。

楽して稼げて羨ましいなどという偏見もあります。

 

その実態は少ない資金で大きな利益を出しまくっている投資家は実は稀で、しっかりとした資金管理が出来て地道に増やしている人がいわゆる勝っている投資家で、ほとんどは見せかけでトータルは負けているのです。

 

少ない資金でいかにも勝っているフリをする投資家は偽物と思った方が良いと思います。逆にとにかく貯金を(分母)増やしてそれに見合ったトレードを勧める投資家は本物だと思います。

 

SNS時代では自分の都合の良い情報を流す投資家を好むのは仕方ないですが、たとえ本物だとしても真似して勝てるのなら皆大金持ちになってます。

ましてやサロンとか入る人は投資家ではなく鴨です。見ていて愚か極まりない。投資は学校のお勉強ではないのです。自己都合に合うものを選んでしまうんですね。

こんなことをしているから勝てないのです。

人に頼らず地道に進んでいきましょう。

 

投資家のイメージはまだまだ悪いですが、

投資家人口は確実に増えていますのでしっかり運用している人がいつか評価される時代がくると思いますよ。目先の都合のよい情報に惑わされず、また周りの投資家のイメージに振り回されずしっかり地味に積み上げていきましょう。