ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【自動売買】低リスク高利率☆Я式日経225ETF

f:id:asryoma:20220902194931j:image

私の投資先で一番効率的に利益が出ているのは日経225CFDです。完全手動なのでサラリーマンにはとても手間で、なんとか自動売買化できないものかと常に思っていました。

これが実現できたら自分も楽になりますし、初心者にもとても役立つ自動売買になるなと考えていました。

ふとトライオートETFのアプリをいじっていた際に、ビルダー機能が昔より非常に使いやすく進化していまして、「これ、作りやすい!」と感じたので、その場の勢いもありますがチャレンジしてみようと思い作成してみました。


もともと日経CFDではロジックは構築できており実績もあるので、それをどのくらい再現できるか?を考えて作成しました。

作りながら「ETFしかないのか…それ以外でないの?」という疑問もでたので、色々調べると理想の自動売買ができる会社は国内でありませんでした。(少なくとも私の持つ口座では)

唯一理想に近い会社のマネース〇エアさんにも電話確認しましたが、キモの取引単位を刻むことができず断念。(最低発注単位と金額が高い)

 

「自動売買・スマホ売買」の観点において、ETF(日経225)の唯一のネックは夜間トレードができないというところですが、それを除き(その分値動きは安定)日経225ETFがトライオートETFが現実においてベスト(最適)と判断し作成しました。

 

ポイントはまさに、

【少額で高利率なのに限りなく負けない】

50万以下でチャレンジでき、サラリーマンならボーナスなどで気軽に始めたり資金を追加してカバーレンジを広げるか、同じレンジでさらに攻めるか(守備は鉄壁)いろんな楽しみながらできます。

 

シミュレーションをみてもターゲットレンジのみの収益率なので、株価がそのレンジにいるときしか稼げませんが、この一年くらいを見たらかなりコスパが良いのがわかりますね。

f:id:asryoma:20220903100014j:image

ETFは日中しかトレードできないのは残念ながらも高い利益率なので期待したいと思います。

仕事終わったら取引が止まってるので夜間ハラハラすることもないのは逆にありがたいかもですね。CFDは値動きが大きいので、この緩やかな値動きでこの高利率はすごいなと思います。(こっちの方が良いかも)

 

世の中の自動売買のアフィリエイトの紹介する手法はどうみても分母がすべてなトレードが多く、それを前提にして紹介されても資金がないので無理をしてしまい結局みな滅びます。アフィリエイターだけがしれっと生き残ってます。

 

なので今回のЯ式自動売買はここにこだわりました。

・少額

・高利益率

・損切りしない(鉄壁の守備力)

・初心者も安心の簡単設定

・運用がわかりやすい

 

夢のようなこだわりですが負けないことを優先するЯの設定なので、安全に写真のような利率は実現できるのではないかと思っています。何より損切りしないことと負けにくいのが良いところですね。いきなり暴落だった場合でも推奨資金の50万を入れた場合、4000円ほどの動きも耐えられ、日々利益を積み重ねていればより安全性が高まります。個人的にはもう30-50万ほどすぐ補充できる形くらいの運用にしておく方がより安全性と思います。(20000円割れも見越して)

5万円で1000円の下落に耐えられると考えておけば最悪はどうしたら良いか分かり易いですね。

 

もちろん本当に稼げるかを自分で実験してみますので結果お楽しみにお待ちください。

Twitterですぐにやりたいと言う方もいまして、期待して頂き嬉しい限りです。(口座開設頂けたら設定はもちろん共有します。様子見てからでもよいかもですが)

 

やってみてわかったことなどはまた記載していきたいと思います。

目指せ認定ビルダー‼️

 

稼働5日目

50万でこの利益はすごいですね…

6000円の利益を出し含み損なしになりました。

スプレッドが広いのと保持するとマイナス金利が発生することか気になるマイナス点でした。

それを超える結果を今後出してくれればよいですよね。

f:id:asryoma:20220909093910p:image

 

稼働して約1か月

プラスで推移しています。

完全放置なので50万以下で月7-8千円稼いでくれるなら充分満足できるレベルですね。

f:id:asryoma:20221006112534p:image

 

その辺のアフィリエイターとの格の違いを見せてあげますよ。笑

f:id:asryoma:20220903101635j:image

 

10/26

約2ヶ月の結果です。

長期保有するほど金利を支払うというデメリットもあり、3.1万利確の2.58万が手残りとなりました。

月利2-3パーといったところでしょうか。

年利は確かに20パー以上は期待できそうですね!

f:id:asryoma:20221026095802p:image

f:id:asryoma:20221026095809p:image

 

トライオートFX/ETF
FX&FTF自動売買ならこちらがオススメ。

こちらから口座を開設頂いた方はご連絡ください。

Я式日経225ETFの設定方法を共有します。

運用相談ももちろん可能。

トライオートFX

 

目指せ認定ビルダー

f:id:asryoma:20220902194940j:image