ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

22年8月結果205万円

f:id:asryoma:20220903110540j:image

8月は月初からアノマリー通り円高で慌ただしかったですね。レバレッジが低いことが幸いし、ドル円などクロス円の良い仕込み時だったかと思います。

とは言えもっと下がることを警戒して大きく仕掛けるなんてやはり難しかったです。

メキシコ円はあまり下がらずでしたが、これは強気で仕込んでいけたのでスワップと差益両取りでした。

そこからはずっと円安が継続し、株価指数も緩やな感じでほとんどチャンスがない状況でしたね。自動売買は相変わらず不調。AUDNZDはずっと上昇…

f:id:asryoma:20220903122359p:image

 

同じ口座で今話題のマイメイトを開始しました。

こちらは枠外で様子を見ていますが、勝ったり負けたりとなかなか苦戦しています。

悲しいかな、ブログの閲覧数はマイメイトの記事が多いのでまだ運用継続します笑

https://www.finestarts.online/entry/2022/08/07/081444

f:id:asryoma:20220903122430p:image

8月は口座整理のためずっと保有していたとある株を処分しました。そこでプラス90万円の利益が有りましたので、実際の血と汗と涙で勝ち取った利益は115万円となります。

一部損切り25万ほどしてましたが(高値掴みロット解消することで打てるロットを増やすため)、結果はミリオン超えを達成できました。

決してトレードが上手いという訳ではなく、クロス円トレーダーにとって運の良い相場が続いているのでその恩恵です。

月30万も取れたら良いなという感覚なので、このラッキー相場でどれだけ分母を増やせるかを意識しています。

 

夏休みも終わりもう9月。

変わらず安全運転を心がけたいと思います。

また、自動売買の方に注力して行こうかとも考えてますので興味があれば覗いてください。

https://www.finestarts.online/entry/2022/09/03/101821

私の高利率なCFDのロジックを組み込んだ自動売買です。シミュレーションでは50万で高利率が見込めていました。実際はどうなるか?この9月で試してみます。

 

内訳

FX①102万 (ドル円・メキシコ円)

FX②4万 (トルコ円・メキシコ円)

CFD7.8万 (日経225CFD)

トライオートFX(AUDNZD)1.3万

株90万

 

Have a GoodSwap!!

 

エビ🦐

f:id:asryoma:20220903111058j:image

f:id:asryoma:20220903111102j:image