ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

円高の夏、日本の夏

f:id:asryoma:20190721224706j:image

自分はプロではないので予測は当たらないと思いたいのですが、経験としては夏はよく円高になる傾向があります。

 

兆しとしてドル円が節目を抜けました。

政策金利の内容次第とは思いますが、クロス円は遅かれ早かれ連動し下方向で見ています。

 

特にユーロ円、そしてポンド円はこの夏嫌な予感がします😱

 

高金利通貨の新興国も引っ張られたりしますので警戒したいところです。

トルコは15円割れて突き抜けても大丈夫なくらいは想定し、メキシコは5円割れも考えて備えたいですね😱

 

ここまではいかないだろう!という甘い考えの人達は必ずと言っていいほど滅んでます。😂

プロは自分達アマチュアがどこまでを想定しているか?どこまでいけば嫌がるか、そしてどこで多くの人がロスカットされるかはわかってる&狙っていると考えましょう。

みなが大丈夫=安全ではないです。

投資は社会生活ではないです。

なら過去全員成功者のはずです🤫20代だったЯも…

 

とくにこの安定し過ぎた最近の相場に慣れてるとついポジションを増やしてしまいがちですが、「想定外を想定した動き」をしない限り最後は負けてしまいます。😇

一回も相場の洗礼を浴びてない人はとくに。

 

後悔する前に動きましょう。

生き残ることが大事です!🤗

今一度ここまで下がったらいくら含み損になるのか?

まず試算してみましょう。

ゾッとしたのならまだ間に合います😇

 

Have a Good SWAP!!