ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【CFD】完全勝利★Я式日経225CFD

f:id:asryoma:20221112183140p:image

f:id:asryoma:20221112183145p:image

実験兼ブログ用に今年200万縛り(増えたら出金)で始めた日経225CFDですが、11月12日(画像は1/1-11/11までの実績)現在でロスカットなく年利100パーという形ですべてのポジションがなくなりました。完全勝利ですね!よもやよもやですが…

 

取引を増やす予定で11月くらいから500万にしましたが使うことがなくノーポジとなりました。(50-200万くらいがやりやすいレベル)このまま勝ち切りたい気持ちもあるので悩みます。

とりあえずこれ以上の株価上昇は追わない予定です。下がったときに拾うなら27500円あたりから検討しています。

 

手法に聖杯(誰もが勝てる)はありませんが、戦略によっては手法も生きてきますね。

 

レバレッジトレードは少ないお金で大きく稼ぐものというのが一般的な考えで手法に注力されがちですが、確実に増やすにはどうしたらよいかから考え、守備から戦略を組み立てることがとても大事だと思います。200万で40万利益が出たら成功と思っていましたら今回、とんでもない結果となってしまいました。今後もそんなうまくいかないとは思いますが一つの収入のベースはできたかなと思います。

 

このブログ経由で口座開設頂いた方は、資金に合わせたプランとトレード方法をレクチャー可能です。zoomでも文字ベースでも。

運用で困った時の対策も相談もちろん可能です。

https://www.finestarts.online/entry/2020/08/23/105448

🔺のサイト経由でお願いします。

GMOクリック証券CFD

すでに口座ある方は他の口座でも良いです。

変な有料サロンに入らなくても勝てます。

確実に未来に繋げる投資をしましょう!