ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【自動売買】6ヶ月目-松井 FX実績-

f:id:asryoma:20231210205221p:image

開始から6ヶ月目となりました。

巷は円高で盛り上がってますが、淡々と100万スタートから120万に増加しました。年利40パーペースです。

20万増えているので設定をЯタイプ4に移行し、ポジションがない時に無駄な位置の仕掛けを減らし、少し証拠金余力を増やす設定にしました。

ちょっと攻めてる感じですが。

 

買い設定は一旦外し、売りのみのプラススワップポジションのみの設定に変更。注文幅の調整により約定頻度を増やすこととなりました。

 

来年は200万で運用してみようと思います。

やりたい方は口座開設お願いします。[PR]

同じ設定で運用できます!

https://www.finestarts.online/entry/2020/08/23/105448