ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【自動売買】資金別運用プラン

f:id:asryoma:20240211162145p:image

 

少ない資金で絶好調なЯ式自動売買(松井証券)は、軸となる基本設定があるので資金に合わせたプランが可能です。

 

私が運用している100万の基本形で、一約定あたり1000円以上の利益を狙えるプランを軸に、その人のスタイルによって味付けするものを提示しています。(年利30-40パー期待)

50万なら一約定当たり500円ほどとなります。

 

全資金を回そうとする方も中にはいらっしゃいますが、レンジをブレイクした時にもまた貼り直せるための余力も考慮しているので200万の人には100万スタートをお勧めしております。逆に50万以下も可能ではありますが、一約定当たりの額が満足行かなくなり、無理な設定を追加してしまうリスクを考えてオススメしてません。

もちろん松井証券は通貨量は100単位から出来ますので、どうしても10-40万スタートを希望するならプラン提示は可能です。

 

誰もが同じタイミングで利益が出るトレードなんて夢のまた夢と思っていますが、そういうものを作り上げて皆でわっしょいできたら楽しいですよね。資金の一部で一つの投資先として興味がありましたらぜひチャレンジしてみてください。

 

今年に入り、口座開設頂いた方が急激に増えているのは、しっかり利益を出しているメンバーが多いからだと思いますし、状況を見せているからかなと思います。設定は開設者のみ公開しますが、いつでも口座状況はお見せするつもりですのでご安心ください。

 

私は自分で稼げる自信もあるのでアフィがメインの輩ではないですが、今までの経験は他のトレーダーにとっては有益と考えてるので、無償で教えるということはメリットがないのでしませんが、メリットがある方には共有するスタンスです。

 

皆で紙切れしましょう❗️

f:id:asryoma:20240211164045g:image

 

 

口座開設希望の方はこちらより松井証券リンクからご開設ください。

松井証券★
あったらいいな!が詰まった、好条件の自動売買FXの新鋭かつ死角なし

資金50万の設定、100万の設定など資金ごとで共有します。

自動売買の不満点を見事に解消した老舗証券会社のFX自動売買がついに始動。
従来、手数料(スプレッド)とスワップが極端に悪いのが自動売買の特徴でしたが
それらを改善し、PCなしでスマホのみですべて完結できます。
スプレッド/スワップの不利がない自動売買なら松井証券

https://www.finestarts.online/entry/2020/08/23/105448