ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

23年4月結果+84万

f:id:asryoma:20230430100027j:image

新年度ということで本業が忙しいこともあり、今月はトレード頻度はかなり下がっておりました。

相場自体もチャンスが少ない前半でしたが、後半に日銀会合などに向けた調整の押し目があり、そこで仕掛けられたことと、FXでは長く保有していたポジションが解消できたことでスワップ+差益が取れました。GW向けにポジション解消をしたため差益は少なくても利確しましたがスワップが貯まっていたこともあり結果、トレード頻度の割に額は大きくなりました。これもスワップトレードの魅力でもありますね。

CFDはとにかく日経225のみ、下がったら買うだけでしたが10万(月利5%)と4月も好調な結果でした。そろそろ分母あげて本格的にやろうかなとも思っています。

(トレアイというランキングサイトに登録してみました。10万でも698位なので皆負けてる?汗)

f:id:asryoma:20230430102017p:imagef:id:asryoma:20230501003021p:image

注目のハンガリーフォリント円トレードは別の記事で投稿してますが、月利18%という大変素晴らしい結果となりました。GW期間はスワップが貰えない(前倒しで既に貰えた)ため一旦クローズしましたが、また今回の結果から策を練ってトライしてみたいと思っています。

https://www.finestarts.online/entry/2023/04/29/090547

 

FXのみまだまだ未解消ポジションがありますが、ユーロ円が2008年ぶりの懐かしの150円台を記録したこともあり、解消への期待が持てる動きとなりました。円安の新しいステージへの幕開けと捉えるとまだしばらくはミセスワタナベが恩恵を得られる相場が続くかなと思います。

 

さて、5月はセルインメイというアノマリーがあると言われてますが、いまの株高円安でポジションが減っているので下がってくれたらチャンスかなと考えてます。毎月安定して利益を出すのは難しい世界ですが、今の所はうまく行ってるのでいつか来る大相場に向けて貯金を作って備えていきたいと思います。

 

5月もごゆるりトレードでいきましょう!

 

〈誰得内訳〉

Light FX 51万(差益+スワップ)

みんなのFX 18万(フォリント用)

サブFX口座 4.8万

CFD口座 10.4万(日経225のみ)

f:id:asryoma:20230528102014p:image