ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

23年3月結果+64.5万

f:id:asryoma:20230401093446j:image

各国の急激な金利引き上げの影響による金融危機関連ニュースに翻弄された月となりました。🫠

ボラティリティが高いと値動きが大きいので、大きく利益が出せたトレーダーと、損失を出したトレーダーと分かれますが皆さんはどうでしたでしょうか?

口座開設頂いたごゆるりメンバーは間違いなく前者だと思います。おめでとうございます㊗️🎉

過去最高の利益報告もありました。

 

私は2月に近いペースでしたが、メキシコペソ円で逆指値を入れていたポジションのメンテナンスを忘れてしまい、痛恨のロスカットを食らって前半の利益を吹き飛ばしてしまいましたが、なんとかプラスに持ってこれました。油断大敵ですね💦

 

3月は話題のハンガリーフォリント円を取り入れまして、新たなスワップ預金専用口座で運用を始めました。普段はLightFXがメインでしたが、同機能のみんなのFXを使用して開始しました。差益専用とスワップ専用を分けることで資金管理しやすくするためです。200万レバ2で毎日3000円貰えるのは嬉しいですね。とりあえずトライという感じです。😅

f:id:asryoma:20230401103251j:image

 

さて、CFD口座の方は金融危機懸念から世界的に株価指数は下落していたため、日経の方も連動してしまいました。ただ我々のトレードは普段の動きは物足りない設定なのでいわゆるビッグチャンスになりました。コロナショック級も対応できる設定なので安心して運用できるのがよいですよね。

今年は3月までで年利10%となりました。口座開設者の方からも喜びの声が来ております💓

 

【口座開設頂いた方は皆、間違いなくトレードが改善しプラスに持ってこれますよ】

https://www.finestarts.online/entry/2020/08/23/105448

 

4月は個人的な予想としては、金融危機懸念で急落したユーロ円が値を戻し、急落前の高値更新した動きを見ると、金融危機懸念は残りつつも円売りの流れになっていくのではないかと考えています。特にこの高金利時代にクロス円は円を買う理由がないので、結局は何かのバッドニュースで下がったところを拾っていくスタンスで良いかと思ってます。

また、ドル円(ドルストレート)はクロス円と違い、レンジ的な動きを継続かと予想しています。

 

勝った負けたなどの無駄なトレードをせず、チャンスだけを拾って、自分のペースで今月もごゆるりトレードしていきましょう😄

 

〈誰得内訳〉

Light FX 51万(差益+スワップ)-40万からの逆転

みんなのFX 0.4万(スワップ専用)

サブFX口座 4.5万

CFD口座 8.6万(日経225のみ)

※スワップは未カウント