ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

相場の見え方

f:id:asryoma:20230819120215p:image

夏の枯れ相場💹

簡単な相場というトレーダーもいれば、ものすごく難しい相場というトレーダーもいます。

我々からみたらこの相場で負ける要素は全くないのですが、大負けしている人も居るのでなんでだろうと思われた方もいるのではないでしょうか。

 

例えば100で1を取りに行くトレーダーと、10、100目指すトレーダーとは相場の見え方が異なります。いまのお盆相場は後者にはえげつない相場に見えるかと思います。SNSを見ていればわかると思いますが、大きく利益を取りに行っているトレーダーは今の相場は難しいと言っていませんか?自分でわざと難しくしているのですが気付いていないのです。

欲とロットは連動します。資金に合ってないロットでトレードをしたら、実は簡単な相場も難しく感じてしまいますよね。

 

損失のほとんどは自滅です。もし、相場が難しいと感じるなら、自分のロットを見直しましょう。