ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

高利益率の日経225CFDトレード

f:id:asryoma:20220424194736j:image

※2022/1/1-4/22までの実績

 

2022年も4か月ほどとなりました。

FXでは円安の影響でのクロス円は非常に稼ぎやすい相場だったと思いますので、我々ロング&スワップを中心のトレーダーにとってはボーナス相場だったと思います。

急速な上昇によってドル円でも130円間近となっておりまして、現在では手が出しにくい状況となっているかと思います。

 

その中でも高い利益率を誇っているのが日経225CFDトレードです。
個人的にはメインはFXであるものの、今年は200万口座ですでに90万を超える利益を出せております。

口座を開設いただいた方には資金管理を会得するためにも、あるルールを課して挑んでいただいておりますが、裁量要素なしとしても月50万で月1-3万ほどが見込めるやり方となっております。

ほとんどのトレーダーが資金に見合わないロットでやって自滅してしまうので、そうならないための運用法ですがそれでも年利に換算したら十分な実績になると思われます。

50万円だけで永続的に稼げるとは言えませんが、ごゆるり手法では稼ぐために必要な大切な要素を中心にお伝えしますので今後のトレード感が大きく変わると思います。

 

興味ある方は是非ご開設お願いします。
今月は3名開設いただきました。

 

GMOクリック証券
CFD手動指値売買ならこちらがオススメ。

日経225CFDは回帰性も強く、初心者も稼ぎやすいのでおすすめです!

GMOクリック証券CFD

www.finestarts.online