ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【自動売買】【松井証券】好調⭐︎Я式 FX自動売買

f:id:asryoma:20240203190715j:image

2024年はまず1ヶ月締りました。裁量はなかなかエントリーができず様子見の中、自動売買(松井証券)の方は4万円ほど利益を上げていました。100万コースの設定としては月利3-4パーはすごい成績ですね。含み損も微。一緒にやっている方も概ね同じタイミングで利確されていたと思います。

 

また、昨年の開始6ヶ月の成績も好調でしたので、この安定感はありがたいですね。

f:id:asryoma:20240203191204j:image

 

設定は基本同じなので100万で年30-40万、50万でも10-20万狙えますので、やってみたい方はお声掛けください。お小遣いの範囲で試せる上、なんちゃらショックのような金融危機がもしきても、全財産で運用しなければ充分ケアできる範囲と思いますので、かなり効率的な投資先と思っています。

 

やられている方は無敗。勝った負けたのギャンブルでお金を溶かすくらいなら、50万握りしめて参加してみてください。お金をしっかり増やすとはどういうものかの実感を得られると思いますよ。

 

口座開設希望の方はこちらより松井証券リンクからご開設ください。

松井証券のFX★
あったらいいな!が詰まった、好条件の自動売買FXの新鋭かつ死角なし

資金50万の設定、100万の設定など資金ごとで共有します。

自動売買の不満点を見事に解消した老舗証券会社のFX自動売買がついに始動。
従来、手数料(スプレッド)とスワップが極端に悪いのが自動売買の特徴でしたが
それらを改善し、PCなしでスマホのみですべて完結できます。

スプレッド/スワップの不利がない自動売買なら松井証券

松井証券FX

www.finestarts.online

自動売買 1.1万

PR 
Яの使用しているオススメ座

www.finestarts.online