ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【自動売買】開始半年〆結果 年利40%超

f:id:asryoma:20231231122132p:image

今年からスプレッドコストが安く、スワップが高い自動売買を始めた松井証券ですが、私も6月から始めて半年となりました。100万円での開始から利益は21万プラス、現在含み損は6700円ほどとなりました。年利換算42%ペースですね。

Я式自動売買はAUD/NZDがメインですが、途中でいろいろ改良をしたりマイナススワップのロング設定を外したり(任意)と、変化を加えてより安心して見ていられるようになりました。ロング有無で若干結果は変わりますが、Я式自動売買を設定された口座開設者の皆様も同じく満足行く結果になったと思います。設定が同じなので開始時期が違えど負けはまずないでしょう。

Xではお馴染みのポストが皆様から飛び交ってます笑

f:id:asryoma:20231231123155g:image

 

24年は資金を200万に増やして、今の1.5倍ほどの仕掛けを増したセッティングにトライしてみようかなと思います。経験上欲を出すと負けるので手堅くいきたいと考えてます。

 

引き続き口座開設頂いた方にはもれなくセッティングを共有しますので、やってみたい方いましたら是非是非ご開設ください。PR

https://www.finestarts.online/entry/2023/05/28/100615